
ぼでぃーふぃーるいくじっど

あ、どうも渡邉です。
歳なんですかね。最近ほんと若者が苦手になってきました。
若者との考え方が合わないんですよ。
最近うちのスタッフとも話をしてて、
私「何か欲しいものとか無いの??」
スタッフA「いやぁ、それがないですねぇ。」
私「いやいや、でっかい車とか、イカツイ時計とかあるでしょ笑」
スタッフA「いや、別に興味ないですね。」

私「おー…そうかそうか。そうだよね笑」
今、こんな時代ですか??
私が不動産営業マンをバリバリしてた頃は、そりゃ欲しいものだらけでしたね。
でっかい家に、でっかい車に、イカツイ時計をしてとにかく“モテたい”としか頭になかったですね。
だから一生懸命に頑張っていた気がします。
ほんと今のご時世いろいろ難しいですよ。
寂しい時代だな。
おっと、失礼しました。
ちょっと不動産に絡めたニュースを発信しておきますね。
最近、こんなお客様が増えてますよ!
「日本円を現金として持ってても、ずーっと目減りしていってるので、福岡市内の不動産(マンション)を
買っておきたいです!」
いやぁ実に素晴らしい考え方ですよね。
私この考え方めちゃくちゃ共感できます。
例えば今の100万円と10年前の100万円って同じ価値じゃないの知ってますよね?
コンビニで最近おにぎり買いました?約200円ですよ?震えませんか。

SOU!!
そういうこなんですよ!!
ちなみに天井天井とずっと言われてる不動産ですが、私の考えでは福岡市の不動産はまだまだ騰がっていくと思いますよ。
2040年までは緩やかに騰がり続けるでしょう!
ではまた!!
